このサイト  について

管理人がつくったフリーゲームを
分かりやすいように整理・紹介するためのサイトです。
現在、フリーゲーム専門サイト『ふりーむ!』にて、
「二重時間」の名前で数タイトル公開しています。

タイトルをプレイしていただけるのであれば、
このサイト様からダウンロードしてください(ユーザ登録等は不要です)。
outsideにダウンロードページへのリンクがあります。



                               



OUTSIDEページの見方  について。

OUTSIDEは、各タイトルにそれぞれ
本アイコンと付箋アイコンがついています。
本アイコンでタイトル詳細ページへ、
付箋ページで公開ページへとびます。

詳細ページは、本の左テーブルと右テーブルに分かれています。
左テーブル上の目次をクリックすると
右テーブルが該当箇所まで移動します。
右テーブル上にカーソルを合わせてをスクロールすることでも
動かすことが出来ます。






現在公開しているフリーゲームと
『君に贈るホラー』         
  について。


現在公開しているフリーゲームは、
今のところ全て、以前私が携帯専用のノベルゲーム投稿サイト
『君に贈るホラー』(←PC用公式サイトにとびます)で公開していたものを、
吉里吉里2を使ってパソコン用に作りなおしたものです。

君ホラ版と吉里吉里2版の違いについてですが、

 〇ストーリー
  ・・・私自身が書いた文章に関しては、
     タイトルによってほとんど変わっていなかったり、
     結構書き直していたりまちまちです。
     詳しくは、outsideの各タイトル詳細ページをご覧ください。

 〇背景・BGM・効果音などの使用素材
  ・・・君ホラでは、使用出来るのは同サイトが提供するものに限定されていましたが、
     吉里吉里2では、様々な素材サイト様から拝借した全く別のものを使っています。
     BGMひとつ違うだけで、タイトル全体の雰囲気が随分と変わるものです。

 〇演出
  ・・・吉里吉里2はまだまだ不慣れですが、
     タグの勉強と工夫次第で、いくらでも新しいことが出来そうです。
     新しい演出を追加し、進化させていこうと思っています。



                               



これからの予定  について

全く新しいものを一からつくりたい気もあるのですが、
しばらくは、この『君に贈るホラー』からの庫出しに
専念しようかと思っています。

まだ全部で十くらいあり、その全てを庫出しするかは
分かりませんが、
気の向いたものから順番に出していく予定です。







お願い  とか

こういうのを趣味でつくっている身としては、
ひとことでも感想をいただけるととても嬉しいです。
『ふりーむ!』のレビュー欄でも、連絡先のメルアドでも結構です。
いただいたら大喜びして何度も読み返しちゃいます。



                               





inserted by FC2 system